FC2ブログ

2018-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_footer
entry_header

宝塚記念考察その2

宝塚記念 阪神芝2200m ラップギア適正 瞬5平4消1

 先日も書きましたが、宝塚記念はコース適性からもわかるように、瞬発適性と平坦適性の両方が求められます。過去の勝ち馬も瞬発適性と平坦適性の両方を備えた馬が多く、瞬発特化型などは去年のウォッカのように負けています。規格外の英雄ディープインパクトは瞬発特化型でしたが、あの馬は別格と考えていいでしょう。今回の宝塚記念も、「瞬発適性と平坦適性の大小を気にせずに、瞬発適性と平坦適性の両方を備えた馬」を中心に狙っていけばいいでしょう。前回は明らかに適性外の馬を紹介しました。今日は適性的に良さそうな馬を紹介します。

ドリームパスポート ラップギア適正 瞬5平5消0
この馬は故障明けから冴えないレースが続いていますが、阪神芝2200mへの適性はあります。

○○○○ ラップギア適性 瞬9平6消0
瞬発適性:平坦適性が6:4で、阪神芝2200mのコース適性瞬5平4消1にほぼマッチしています。この馬は今回人気になることが必至な馬です。実績、適性は十分なので、あとは調子だけでしょうか。

○○○○の馬はこちら→→  (30位くらいです)

カンパニー ラップギア適性 瞬4平6消2
この馬は瞬発適性のほうが平坦適性より若干低いですが、宝塚記念の勝ち馬には「瞬発適性もある平坦馬」も多いため問題ないでしょう。

アドマイヤオーラ ラップギア適性 瞬4平2消0
この馬は「平坦適性もある瞬発型」の馬です。前走の金鯱賞で惨敗したのが気になりますが、適性的には十分でしょう。

△△△△ラップギア適性 瞬4平2消0
この馬も「平坦適性もある瞬発型」の馬です。前走は惜敗していますが、今回人気になるのが必至です。適性的には十分ですし、狙ってみたい一頭です。

△△△△の馬はこちら→→馬券師ランキング (8位です)

フォルテベリーニ ラップギア適正 瞬3平3消1
実績的には他の馬にかなり劣りますが、一応適正はあるみたいです。

ラップギア理論についてはこちらの記事を参照ください。

ラップギア理論に興味をお持ちの方は、ラップギア―タイム理論の新革命をご覧ください!!

ランキングに参加しています↓↓クリックにご協力お願いしますm(__)m

   
人気競馬ブログの買い目をチェック!馬券師ランキング
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://sario02.blog69.fc2.com/tb.php/150-c720d08c

entry_footer
entry_header

TRACKBACK

競馬情報満載であなたの夢を叶えます。

競馬関係者の情報?  競馬予想?予測、思い込み、希望的観測。つまり人間の主観を全て排除。当社は競馬の事実だけをお伝えします。それが馬券的中への近道だから無料競馬予想連対率8割の鉄板馬を無料メルマガでお知らせします。会員数2千人、メルマガ読者1万3千人。...

  • Newsブログ検索結果BLOG
  •  2008/06/27 21:59
  •  top△
entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

ザリオ02

Author:ザリオ02
FC2ブログへようこそ!

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

サイト


↑↑↑
管理人も参加しているアフィリエイトサイトです。

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

side_footer

side menu

side_header

ランキング

人気ブログランキングへ

相互リンク

競馬

















MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。