2018-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_footer
entry_header

今週のレース

ここのところ、プライベートが忙しくて中々データ集めや考察ができずにいます><
3月には通常メニューに戻る予定なので、もうしばらくお待ちくださいm(__)m

今週はきさらぎ賞とダイヤモンドSがあります。今年のクラシックはいまいち盛り上がらず、どっちかというとダイヤモンドSが気になっています。ダイヤモンドSは昨年三連複20770円を10点で的中させたレースであり、スピード偏重の時代に逆行しているところが個人的に気に入っていますw

ダイヤモンドSは東京競馬場が2004年に改修されて3400mになり、ますますハードなレースになりました。ハードすぎるがゆえにその後故障などをする馬がでるぐらいです。それもあってか、高齢馬の成績は良くありません。2004年以降の4回のうち馬券に絡んだ7歳以上馬がいないのはレースのハードさによるものかもしれません。また、5歳馬が圧倒的に好成績なのもそういった理由かと思います。とにかく、このレースは長距離適正がある馬、それも2400mが得意とかではなく、3000m超えてからが勝負!みたいな馬を見つけることが重要だと思います。詳しい考察は明日に。

ランキングに参加しています↓↓クリックにご協力お願いしますm(__)m

   
人気競馬ブログの買い目をチェック!馬券師ランキング

スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

はじめまして

ザリオさん はじめまして
てつと申します。
私とは違った形で研究されてますね。
特にプラス10馬にはとても興味があります。
これをアレンジして自分なりに研究していきたいです。
ところで、相互リンクをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?
お忙しいところよろしくお願いします。
てつ

>てつさん
コメントありがとうございます。プラス10馬に興味を持っていただけたようで、うれしく思います。てつさん独自の方法に改良されるということですごく楽しみにしています^^
相互リンクの件ですが、こちらこそよろしくお願いします。てつさんのブログを拝見しましたが、オッズを研究されているようで参考にさせていただきたく思います。それではお互いがんばっていきましょう。

こんにちは

ザリオさん てつです。
相互リングを快く承諾していただきありがとうございます。
これからよろしくおねがいしますね。
★応援ポチリンコ ♪凸

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://sario02.blog69.fc2.com/tb.php/65-b8449ba8

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

ザリオ02

Author:ザリオ02
FC2ブログへようこそ!

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

サイト


↑↑↑
管理人も参加しているアフィリエイトサイトです。

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

side_footer

side menu

side_header

ランキング

人気ブログランキングへ

相互リンク

競馬

















MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。